凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

南アフリカで大好きな『LUSH』発見!

★スポンサーリンク


先日ケープ方面に旅行に行った際に、去年訪れた『Quay Four』というレストランにどうしても寄りたくてそれだけのためにV&A Waterfrontへと行きました(笑)

ついでなのでウィンドウショッピングをちょっとだけしようということになり、ウロウロ。そしたら去年うっかり見落としていたこの店を発見!

f:id:gucchi0209:20160603045753j:plain

LUSH〜〜〜!!!!
うおー!あるの知らなかった〜!と思ってテンションあがっちゃいました。


商品ラインナップは見渡す限り日本でも売っているものとほぼ変わらず。店員さんのフレンドリー加減も変わらず(笑)

f:id:gucchi0209:20160603050020j:plain

 

f:id:gucchi0209:20160603050036j:plain

f:id:gucchi0209:20160603050044j:plain

このカラフルさと良い香りに癒されました。。。



https://www.instagram.com/p/BFGbPcvheuL/

先週旅行中にケープタウンにLUSHがあって感激!!たくさんは買えなかったけど、バブルバスとリップバーム調達したよ\(^o^)/ ちなみにロクシタンとボディーショップはそこら中にあります。。。普通に都会は都会な国です。#LUSH #南アフリカ #SOUTHAFRICA


大好きなバブルバー、ぐるぐるブランケットと、ミルキーバスを購入。
他にも色々欲しかったけど我慢です。笑

 

店員さんにたずねたところ、南ア限定というのはどうやらないっぽいのだけど、アフリカだし、ということでおすすめしてくれたのがこちら!

f:id:gucchi0209:20160603050845j:plain
『アフリカン パラダイス』というボディコンディショナー。

こちら、もちろん日本でも販売されている商品ですがしっとりするし、香りもさっぱりしてて良い使い心地でした。ちょっぴり値が張るので買わなかったけど、日本で購入するよりもどうやらお買い得かも?(現在のレートのせいで)

南アはやっぱり都会がある国なだけあって、こういう世界規模のチェーンは本当に色々ありますね。個人的にはBODY SHOPよりLUSHが好きなので発見出来てただただハッピー。

ヨハネスブルグだとRosebankにお店があるようなので、また近々行きたいな〜と思うのでした♪


*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ