凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

南アフリカにフランスのベーカリー・PAULができたので行ってみました^^

★スポンサーリンク

何気なくSNSを見ていたら、広告を発見・・・

なんと東京にも何店舗かあるフランスのパン屋さん、PAULが南アに上陸したというではありませんか!!

普段は安いスライスのブラウンブレッドばっかりの凡人ですが、東京にいた時は美味しいパン屋さんに目のない方だったので、またしてもミーハー心を発揮して行ってきてしまいました。。。

 

f:id:gucchi0209:20170314192021j:plain

 
ヨハネスブルグのMelrose Archという何だか高級感があるショッピングモールのなかにありまして、この度初めて行ってきました。

f:id:gucchi0209:20170314192607j:plain

 

お持ち帰りコーナー、たくさん並んでました。

店内には広々カフェコーナーもあり。

今回は別の用事のついでに寄り道したので、子どもの機嫌も考えて持ち帰りにしました。

 

f:id:gucchi0209:20170314224759j:plain

f:id:gucchi0209:20170314224800j:plain

 

カヌレ、エクレア、アップルパイを欲張っておやつにチョイス。

 

甘さがほど良い感じで、普段食べる激甘おやつさんとは一線を画しておりました・・・本当に美味しかった。。。ペストリー系は結構スーパーで売っているのでも美味しいのあるけど、たまにはちょっぴり贅沢してもいいなぁ〜と思いました。

 

ちなみに、今回買ったものは甘いものばかりでしたが、クロワッサンやバケット、サンドウィッチなどももちろんありましたよ^^

 

さて、ここのところ、スタバだのクリスピークリームだの、南アにもできた!!的な話題により気味でしたが、あと任期も1年しかないので、もう少しThe Africa的なものにも挑戦してみないとなぁ〜、と思う凡人でした。

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ