凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

お好みの味を作れる!バーガーショップ@RocoMamas

★スポンサーリンク

南アの外食というと、どこもかしこも「肉」と「ハンバーガー」が多いよねと、こちらに住んでいるお知り合いの皆さんとはよく話すのですが、肉もハンバーガーも好きな凡人一家にとってはまんざらでもない環境です。

 

そんな私共が、出産帰国から戻ってきてからハマったのが「RocoMamas」というバーガーショップです。

f:id:gucchi0209:20170516213123j:plain


今回はMall of Africaに行った時のLunchで立ち寄りました^^

 

 
こちらのお店では、パテのサイズやトッピングを紙に記入して注文します。

f:id:gucchi0209:20170516213314j:plain


トッピングの充実ぶりが特に魅力的です!
チーズもチェダー、エメンタール、モッツァレラ、フェタなど複数あるし、マヨネーズやソースのフレーバーも選べます。楽しい・・・。

 

f:id:gucchi0209:20170516213651j:plain

私の注文はクラシックチーズバーガー + 大好きなルッコラトッピング!

 

f:id:gucchi0209:20170516213746j:plain

サイドはポテトMサイズ。

Mでこの量。多すぎた。シェアしても食べきれず持ち帰りました。笑

 

f:id:gucchi0209:20170516213846j:plain

旦那はパテダブルアップのCHILLI CHEEZ BOMB + スパイシーコールスローサラダ。


ちょっと味見させてもらったけど、程よく辛くて美味しかった^^

 

バーガー以外にもおいしそうなリブやチキンウイングが目に入ってきて食べてみたいなーと思っております。。。

 

バーガークレイジーの凡人としてはヨハネス、プレトリアにそれぞれ数店舗あるのでまた何かのついでに寄らねばです!!!


■ お店のリンク

www.rocomamas.com

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ