凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

クラフトマーケットでアフリカやプロテアモチーフのアイテムをゲット!

★スポンサーリンク

さて、4月の話になってしまいますが、半年に一度プレトリア郊外で行われるクラフトマーケット「Tierlantynkies」に行ってきました^^

過去にも2度ほど行ったことがあるのですが、毎回素敵なものに出会えるのでとっても大好きです。 

 

gucchi0209.hatenablog.com

 


 

 今回の戦利品たち🌟

ベビー連れでワチャワチャ、ダッシュでお買い物してきたので素敵な会場の写真はゆっくり撮ることができませんでしたが、家に帰ってきてから購入したものの写真を撮ってみました!


■ アフリカモチーフのマグネット

f:id:gucchi0209:20170525000827j:plain

帰国まで1年を切ったのでついついアフリカモチーフのものに手を出しがちなのですが、マグネットなら長く家で使えるし良いかな〜と購入!

 

■ プロテアモチーフのオブジェ?

f:id:gucchi0209:20170525001010j:plain

なんと説明して良いかわからないのですが、プロテア+dreamという文字をあしらった飾りを購入。日本に帰国してからのインテリアに使おうと思っております^^

 

■ 木製 プロテアのコースター

f:id:gucchi0209:20170525001129j:plain

こちらもまたまたプロテアモチーフ。

これは絶対に日本では手に入らないデザイン!と思い購入。普段から使えるのでありがたい商品でした^^

 

■ アフリカモチーフのネックレス

f:id:gucchi0209:20170525001300j:plain

これは完全一目惚れで購入!

Suikerbos Jewelleryというお店のものなのですが、他の製品も本当に素敵!!他の場所でもお店出してるのかしら?植物モチーフのアクセサリーも多くとても可愛いです^^


■ カラフルなプロテア

f:id:gucchi0209:20170525001813j:plain

こちらはプロテアの一種だそうで、とってもカラフル!!このままドライフラワーにできるとのことだったので、日本へ帰国するまでお部屋を彩ってもらおうと思います^^

普段はこうしたマーケットへ行っても全然買い物をせずに、ウインドーショッピングばかりなのですが、帰国が見えてきたので徐々に思い出作りモード。(笑)3年はあっという間ですね!

他にも気になるマーケットがあるので、ほどほどに、お買い物して思い出の品を買ってみようと思います♪ 

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ