凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

近所のHazel Food Marketでナイトマーケットを楽しんできました^^

★スポンサーリンク

ベビーが一緒の生活だと更新が不定期になりがちですが、ネタだけはストックしている凡人ぐっちです。

 

今日は今月はじめに行ってきた、近所のナイトマーケットについてご紹介^^

 

f:id:gucchi0209:20170223183737j:plain

 

 

 南アに来たばかりの頃から、足繁く通っているこちらのHazel Food Market
 

gucchi0209.hatenablog.com

 


定期的にナイトマーケットを開催していて、先日もちょうど開催していたので夕飯を食べるために家族で行ってまいりました^^


夕方に到着して良さそうな食べ物を探します・・・。

f:id:gucchi0209:20170223183832j:plain

まだまだ夏真っ盛りの南アですが、湿度が日本よりも断然低いので夕方以降はカラッと涼しく、気持ちよい気候なのでナイトマーケットは爽やかな気分で味わえます。

f:id:gucchi0209:20170223184133p:plain

 

気候のおかげもあってか、息子もベビーカーでスヤスヤ。

父母ここぞとばかりに、チャンスと張り切る(笑)

 

f:id:gucchi0209:20170223184416j:plain

父はビールとスペアリブの豪快サンド!
がっつりで美味しそうでした。

ううう、授乳中の母はビール飲めず悔しい。。。

ナイトマーケットにはブルワリーのブースがいくつかと、カクテルを振舞っているブースも見受けられ、酒好き的には喉から10本くらい手が出るくらい飲みたかった・・・。

 

夏なので、さっぱりモヒートや、フローズンダイキリなどもあり。


南アはワインが有名ですが、ビールだって色々あるんですよ〜!
このマーケットが開催されている敷地内にもビールをたくさん取り揃えているCapital Craftがありますが、夏の涼しい夕方にクゥーッと飲みたいですよね。

 

断乳したら絶対飲む!!!!

お酒への思いを誤魔化しながら、私が選んだのはこちら。

f:id:gucchi0209:20170223185119j:plain

(ちょっと溶けちゃったけど)レモンスムージーとナチョス!!
アボカドとクリームチーズのトッピングのおかげで飽きずにペロリ。

書いててまた食べたくなっちゃいました。

 

そして足りないのでこちらも。笑

f:id:gucchi0209:20170223185436j:plain

いちご(クリームもりもり)

こんなにクリームがのっているとはおもわず注文してしまった・・・。

乳が詰まるよと思いつつ、程よく避けながら食べましたとさ。

f:id:gucchi0209:20170223185554j:plain

日中よりもお客さんも多く、盛り上がっているナイトマーケット。

滞在中にまた機会があったら絶対行こうと思います〜♪


*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ