凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

モーリシャスで楽しめる最高のシーフード@海辺の屋台!

★スポンサーリンク


そんなわけで、しばらくブログを書いていない間にまだモーリシャスネタを温存したままでした・・・。

 

今回はモーリシャスで立ち寄ったオススメレストラン(^∀^)

www.tripadvisor.jp

こちらのCabana Du Filaoというお店です♪

 
トリップアドバイザーでかなりの高評価だったのと、南アフリカだとなかなかシーフードが食べられないためどうしてもシーフードが食べたい・・・という欲望が抑えられずここに決めました。

 

このお店、トリップアドバイザーの情報を見てなんとなく気がついていたのですが・・・

 

屋台です。

 

想像以上に、ガチで屋台だったので、気がつかずに一度横を通過してしまいました(笑)

 

f:id:gucchi0209:20160124224803j:plain

 

ね、屋台でしょ?笑

しかし、海辺にある屋台ならではの素敵なロケーションで、天気さえ良ければ本当にオススメです!

f:id:gucchi0209:20160124224856j:plain

浜辺で気持ちよく海の音を聞きながら食事ができますよ♪
この日は生憎曇りでしたが、晴天の日は夕日も綺麗だよとお店のひとが言ってました!

 

f:id:gucchi0209:20160124225001j:plain

今回はマグロカレー(40モーリシャスルピー)

f:id:gucchi0209:20160124225005j:plain

大きな海老のグリル!(150モーリシャスルピー)

特にこんな大きな海老は殆ど南アで見たことがなかったので、本当の本当に最高でした!ガーリック&バター風味がたまらん・・・。香草はタイムが使われていて良い香りでした。

f:id:gucchi0209:20160124225319j:plain

日も暮れてきて良い雰囲気です・・・。

決して屋台のわりには安くはないですが、雰囲気も良いし、お店の方も親切で行ってよかったです^^


大きな海老以外にもロブスターや魚の種類もいくつかあり、色々楽しめそうでした!モーリシャス旅行予定の方、オススメです♪



*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ