凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

すっかりお庭づくりにハマる夫。

★スポンサーリンク

英語の宿題過多と、現実逃避モードにつき更新が日本時間の夜になってしまいました・・・。

 

先週末はお家にほぼずっとおりまして、お庭作りに没頭♪

前回の投稿からかなり進歩したかなと思います!!

f:id:gucchi0209:20150727203802j:plain

 

f:id:gucchi0209:20150727204731j:plain

f:id:gucchi0209:20150727203804j:plain

 

手前の先に植えていた草花はだいぶしっかり根付きはじめたようで、葉っぱも元気が出てきました。

 

また、お花がわんさかふえたのは夫の仕業でございます。

どうやらすっかりお庭作りにはまってしまったらしく、ベニシアさんやターシャさんのお庭の画像を検索してはパソコンに保存しているらしい・・・。

 

土曜日に色々買ったので、もういいかな〜と思って一人で家で作業をしていたら夫、またしても買い足し・・・

 

f:id:gucchi0209:20150727204854j:plain

f:id:gucchi0209:20150727204859j:plain

 

こうして彼のボーナスはお花に消えていくのでした・・・。

平日のお世話は完全に私が行うことになりそうです(笑)

今だからこそ出来ることなので、のんびり楽しんでみようと思います。

来月から徐々に暖かくなると聞いているし!
お花も育ってくれるとうれしいな・・・。

 

さて、鬼門だった文法についてのプレゼンテーションも終わったので、今日はこの後お庭のお手入れ、さっそくやろうと思います><

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ 凡人ぐっち プロフィール

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

blog.gucchi29.com