凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

ニッポン人の髪の毛って、きもちよさそうだな

★スポンサーリンク

 

先に言っておきますが、今日の記事は超くだらない笑い話です。


この間旦那さんがショッピングモールにお買い物に行った際にちょっと面白いことがありました。

 

私は家にいたので現場におらず大変残念だったのですが、

おもむろにレジのお姉さんに話しかけられたらしいのです。

 

f:id:gucchi0209:20151225191404j:plain

 

 

これ自体はよくあることで、

買った食材をなんの料理に使うのか聞かれたりとか、最近は「もう疲れたわよ!」って愚痴られたりとか(笑)人によっては自由奔放。

 

しかし、今回のお姉さんはひと味違かった!!!!

 

 

f:id:gucchi0209:20151225191722j:plain

 

彼女は

『そのフラッフィー(ふわふわ)な髪の毛を触らせて』

と依頼してきたのである!笑

 

確かに、アジア人の髪の毛は柔らかい方だとは思うし、実際私もお友達に触られてびっくりされたことはあるけど、ここはスーパーのレジである。

彼女は何を思ったのだろうか・・・

 

けど旦那も旦那で断る理由がなく

f:id:gucchi0209:20151225192717j:plain

されるがままに

わしゃわしゃわしゃわしゃ

 

彼女はとっても満足そうだったとのことです。

 

ちなみに、

f:id:gucchi0209:20151225192717j:plain

1回じゃたりずもう1回お願いされて

わしゃわしゃわしゃわしゃ

となったそうです。

 

おしまい(笑)

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ 凡人ぐっち プロフィール

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

blog.gucchi29.com