凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

一時帰国準備(4)ホテルの予約とか飛行機の確認とか諸々したいのインターネッツが繋がらない。ここで南アクオリティ勘弁・・・

★スポンサーリンク


明日いよいよ帰国〜〜〜!!!

なのにうちのインターネッツが昨日から絶不調。

全然繋がらない。びっくりするぐらい繋がらない。

のんきに準備していたので終わってないことが結構あって・・・結局ネットを求めてショッピングモールのカフェまで来るはめになりました。

 

blog.gucchi29.com

 

こやつがないと、私のしたいことの100分の1も進まないYO!

 

 
ちなみにそんなわけで家で絵書いたり〜写真アップしたり〜も進まず、とりあえず今の私の状況だけのっけときますね。

 

f:id:gucchi0209:20151007223417p:plain

 

とりあえず、今からまだ済んでいない

 

・東京滞在中のホテル予約(これ、遅すぎて全然ないやばい。笑)

・明日のチェックインカウンターの場所の確認


などを行いますー。加えてボランティアのお仕事もちゃちゃっとやっておかねばならぬですよ。

 

一応、一時帰国中のお財布管理については既に計算済み。

(ギリギリ)間に合うのは把握できているものの、今自分に稼ぎが殆どないので極力使わずに極貧生活を送ろうと思います。

もとより、前半の2週間はほぼどちらかの実家滞在かつ、TOEICも受けるのでその勉強をちゃんとしないとということでお金を浪費する余地はないのですが・・・。

 

それから実は、従弟の結婚式と、親友の結婚式が今回の休暇の最初と最後にサンドウィッチのごとく予定されてまして、どうしても予定の合わなかった旦那を置き去りにして先に帰ります。結局、行きは1人ではじめて国際線乗るはめになりました。ひまだな。

そんな困ることはないと思いますが、明日何時間飛行機に乗るのかすらちゃんと把握していないのでそろそろ確認しとこうと思います(笑)

 

日本に帰るのは楽しみ半分、不安半分。

なぜか2回も金曜日の夜に人に会う約束を東京でしてしまったのだけど、よくよく考えたら潰れるくらいの満員電車でもみくちゃにされるではないか・・・なんて馬鹿な日程を組んだんだと自分を呪いたい気分です。
けど、友達やお世話になっているひとたちに会えることはとても楽しみ^^

あとは英語をさぼらずに、11月に学校復帰して困らないようにTOEIC以外もコツコツ続けておこうと思います〜。

そしてラーメン!ラーメン!!!!!!!!

ラーメン!!!!!!!!!!!

 

とまあそんなわけで、いい加減必要な準備をしますという話でした。

ちゃんちゃん。

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ 凡人ぐっち プロフィール

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

blog.gucchi29.com