凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

南ア産 アップルタイザーシリーズを飲み比べてみた!

★スポンサーリンク

 

すごい今更なんですが、

アップルタイザーって南ア産なのね!

知りませんでした(スミマセン)

 

f:id:gucchi0209:20150620055410j:plain

しかもシリーズでこんなにたくさん種類あるの!

 

 

 

日本でもすこし高めの商品置いているスーパーとかで見かけるし、

地元静岡でも売ってたし、身近なところに実は南アフリカ製品ってあるのね!

 

南アフリカ産なだけあって、南アのスーパーならどこでも売ってます。

レストランにも必ずあります。

 

私はレストランで考えるの嫌になって適当に飲み物決めると、

アイスなら絶対アップルタイザーを頼みます(笑)

 

結構有名だとは思いますが、 

果汁100%のスパークリングなんです。

日本でも本当にたまに飲む機会はあったけど、これ本当に美味しいですよね。

子供達も好きみたい^^♪

 

 

全部飲んでみた。

一部日本にもありますが、アップルタイザーのシリーズが色々!

 

アップルタイザー

f:id:gucchi0209:20150620055646j:plain

一番の定番!

りんごはクリア系、爽やかジュースがスパークリングになってるので他の清涼飲料水と比べてもさっぱり飲みやすいです。

 

私はやっぱりこれが一番すき。

 

グレープタイザー

 

f:id:gucchi0209:20150620055827j:plain

 

 

 

日本では赤いグレープタイザーが流通してますが、白は公式web見る限り

流通していないよう(?)です!

南アだとアップルとグレープ2種類はどこでも置いている感じ。

 

味は想像以上に濃厚葡萄ジュース!

100%ジュースが好きな人は気に入ると思う^^

 

ペアタイザー

f:id:gucchi0209:20150620055958j:plain

 

梨味!!これは私こっちに来てから知りましたが、日本にも流通してるみたい。

アップルよりも甘酸っぱさがあり◎

梨だけど水っぽいことはなく、味も凝縮されてます。 

 

アンバータイザー&ピンクタイザー

f:id:gucchi0209:20150620060110j:plain 

 

これはアップルタイザーに他の果実をそれぞれブレンドしてます。

アンバーはピーチ、ピンクはストロベリー!

アンバーは結構甘い。シリーズの中で一番甘いです。

ピンクは思いの外苺の甘酸っぱさが加わったテイスト。さっぱり。

 

種類によって全然味が異なるので、好みのものを探してみてください^^ 

 

購入時はサイズ選べます!

缶、ペットボトル、小瓶、大瓶とサイズ色々。

日本で買うよりはお買い得ですしお土産にも良いかなと思います。

 

缶で1本120円くらい。ペットボトル220円〜240円くらい。

小瓶、大瓶もあります。(値段は小瓶=缶、大瓶=ペットボトルくらい。)

我が家はペットボトルでよく買ってます!

 

幸い日本でも買える南ア製品の1つ。
是非、南ア産をお家でも堪能して下さい。

南ア、宜しくお願いします。愛を込めて。

(何様。笑)

アップルタイザー 275ml 3種セット 24本入

アップルタイザー 275ml 3種セット 24本入

 

 

↑ ペアタイザーはなかなか見かけないので、通販とかでも試せますね♪

3種セットです^^!全部美味しい。爽やかです。

 

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*