凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

プレトリアで一番!?キュートなレストラン♪Afro-boer

★スポンサーリンク

 

週末恒例のレストラン紹介でっす^^

今回は、トリップアドバイザーでチェックして気になっていたすんごい

キュートなレストラン!!Afro-boer。

(先輩奥様に連れて行って頂きました!!!)

 

気になっていたので、お店のfacebook やInstagramも以前から見ていて

その可愛さにやられていました。

 

 

 

ではさっそく。

レンガ作りのエレガントな雰囲気のエントランスを入って行くと〜

f:id:gucchi0209:20150430210412j:plain

 

 

めちゃくちゃ可愛い店内♡

ランプの下にはスイーツが並んでいます!

f:id:gucchi0209:20150430210423j:plain

 

外の席も木陰で気持ち良さそう♪

f:id:gucchi0209:20150430210459j:plain

 

 

メニューも非常に豊富で、

Breakfastメニューはトースト系や軽めのサンド。

11時以降のメニューはバーガーやしっかりとしたサンドウィッチとか。

常設メニューでサラダなどなどー。

もちろんケーキ等のスイーツもたくさん・・・です!

 

飲み物は珈琲、紅茶、フルーツジュース、ルイボスなどなど

幅広いラインナップ!

スムージーやラテもアレンジがされたこだわりメニューが多く

女子はうきうきしてしまいますね。


周りを見ると、ジャーに入ったフルーツジュースが人気のようです♡

緑茶もあって、他のテーブルに南部鉄器に入って出てきてましたよ!

 

私は今回こちらを頼みました♪

 

f:id:gucchi0209:20150430212941j:plain

ホットチョコレート(R30/300円くらい)


スチームされたミルクに、別の器に盛られたチョコレート。

好きな分量を溶かして飲むようになってます。

(全部いれたけどね!笑)

スプーンの上のは可愛いクッキー。最後にちょっとディップして

食べました!

 

甘すぎず自然な味わい〜。

 

そしてお食事はコチラ!

f:id:gucchi0209:20150430212944j:plain

エッグベネディクト(R50/500円くらい)

 

実は初めてたべました・・・。

半熟卵とハムすこし酸味もあるソースがマッチしてて

シンプルだけど美味しかったです!

 

そして他のお客さんを見渡しても、

どのメニューもビジュアルが綺麗で、幸せな気分になれちゃいます。

 

加えて、店員さんも非常に気が利くのね。

店員さんの中で役割がちゃんと決まっているみたいでラウンドもちゃんと

してきてくれるので安心でした。

 

今度は旦那氏とスイーツ男子の会をしにこようかと・・・

我が家は二人とも男みたいな感じだからね〜!(笑)

 

お店情報

・店名:Afro-boer

・住所:1 Meerlust Street, The Willows | Lynwood Road,Pretoria

・URL:http://www.afroboer.co.za

・MAP:

 

 

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*