凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

紅葉が見頃の八ヶ岳へ♪

★スポンサーリンク


週末のTOEICも終わり、息抜き週間スタート♪

早速先日、家族と八ヶ岳へと紅葉を見に行きました!

これぞ日本の秋〜って感じで大満足です!!

 

f:id:gucchi0209:20151028130938j:plain

 

真っ赤!!すごい!こんな綺麗に色付くんですね・・・。

雲一つない晴天で本当に本当に綺麗でした。

 

 

森もすっかり秋色です。

木によってはしっかり落葉していたのでもう少しはやいともっと楽しめたかもしれないですが、まだ十分綺麗でした^^

 

f:id:gucchi0209:20151028131029j:plain

 

光があたった葉っぱの綺麗さといったら!

キラキラです。

 

f:id:gucchi0209:20151028131133j:plain

 

f:id:gucchi0209:20151028131034j:plain

 

うーん。海外に出てみて改めて、日本らしい四季の楽しみをもっともっと味わっておきたいな〜と感じられるようになりました。紅葉って意外といままでしっかり見にいったことがなかったですが、本帰国したら秋山のハイキングとかももっと出かけてみようかな〜と思うのでした。

 

今回はあの有名な八ヶ岳倶楽部にも寄り道^^平日だったのでわりとスムーズに入れました♡

 

f:id:gucchi0209:20151028131455j:plain

 

紅葉を見ながら名物のフルーツティーを頂きました^^

たまらーーーーーーん!!!やっぱり自然を感じられる場所で過ごす時間は格別ですね・・・。

 

元々私自身も田舎育ちだし、近年体調を崩しやすいことも悩みの1つなので、自然から得られる力とか、栄養とか、癒しとか・・・生活に取り入れてリズムを整えることを改めて実践しようと心に誓う今日この頃です。

 

ばったばたの一時帰国ですが残すところ半分。

まだまだ満喫しやっす!!

 

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ ブログランキング参加中!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

今日もお読み頂きありがとうございました♪
ブログランキン参加中!ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
■ 凡人ぐっち プロフィール

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*

blog.gucchi29.com