凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

無事 南アフリカ到着!!

★スポンサーリンク

 

シンガポールでのトランジットを経て空路役10時間、

ヨハネスブルグのO・R ・タンボ空港に、無事到着!!

 

f:id:gucchi0209:20150316171019j:plain

 

 

 

降り立ったら東芝の広告がたーーーくさん!

これだけ大々的に日系企業が広告打ってるなんてびっくり&ちょっとうれしい(笑)

 

非常に広くて大きな空港でした。

旦那さんが職場の人のお土産を入れた段ボール箱を怪しまれ(笑)、

その場で開梱させられまして、

スタッフに1つちょうだいよ攻撃を2回受けた以外は結構スムーズに

手続きもできたしホッとしました。

(平然とNEXT TIMEね〜ははは〜ってスルーしていった旦那、GJ!!)

 

ここで怯むとせがまれそうなので、1人でこれから飛行機乗ったり降りたりの

時は毅然と対応しないとだめですね〜〜。

 

空港からはお迎えをお願いし、高速道路でこれから3年間を過ごす

プレトリアへ。

 

f:id:gucchi0209:20150316171736j:plain

 

走行中なので見にくいですけど・・・

空港を離れるとすぐひっろーーーい平野&丘が続いていて、

土地の違いはすぐに感じられました!!

 

ついに来た・・・というワクワク感と、

長旅の疲れと緊張によるフワフワ感が混在中。

 

これからしばらくは仮住まいのゲストハウスです♪

素敵なオーナーの、セキュリティーばっちりのおうちで安心。

しばらくは無理をせずに少しずつこちらに慣れて行きたいなと思います。

 

どんな3年間になるかな。

楽しみです!!