凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

いよいよ明日出発!

★スポンサーリンク

です!!

 

実家に一旦帰ってきているため自分の手元にネット環境がなく・・・

父の仕事用のパソコンで、夜か早朝しかパソコンがいじれない状況が

続いておりましたが、その間着々と細かな準備をしておりました。

 

 

 

・日本の食材の購入

・日用品の購入

・携帯の解約手続き

・SIMフリー携帯の入手

・変圧器の入手

・結婚式のDVDの焼きまし(笑)

 

などなど。

体調も良いし、元気に出発できそうです。

 

送別会と名のつくところでは和食と肉ばかり食しておりました。

https://instagram.com/p/0HrR1Oher_/

もう、家でポテチとかで良いくらい食べたいものを食べ尽くしました。やっぱり伊豆のご飯がいちばん!#デブスタグラム #食いしん坊万歳 #伊豆 #JAPAN

 

https://instagram.com/p/zeuz4rhetd/

肉は正義#肉 #食いしん坊万歳 #打ち上げ #Tokyo

 

むこうでは、久々の自炊を頑張らねばです。

 

それにしても、

明日行くって実感ないです。初めての海外暮らし。

 

 

タイムリーに日本ではこれが話題になってましたね。笑


生中継のテレビカメラ前で強盗、取材班に被害 南ア (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

 

親も笑ってました・・・

私自身は用心しなければだけど、笑って送ってくれる家族でよかったよ。

 

そんなわけで今晩も更新できたらいいな(゚∀゚)