凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

出発前に結婚式してきました♡

★スポンサーリンク

 

先日アフリカ渡航のため急遽4ヶ月も繰り上げになった結婚式

無事執り行ってまいりました!(もちろん自分たちのです。)

 

新緑のJUNEブライドに憧れて、選んだ場所は箱根。

会場そのまま、時期だけ変更して頂いたので当日まで雪が不安でしたが…

 

 

 

f:id:gucchi0209:20150217130841j:plain

 

雲一つない快晴でした!!!!

日頃の行いがよかったんだろうな〜^^笑

寒かったけど、外でお写真も撮れました!

 

会場はこちら♪

アルベルゴ・バンブー

食べログ アルベルゴ・バンブー

素敵な佇まいのイタリアンレストランです。

食事もとてもおいしい♡雰囲気も良い♡スタッフさんもとても素敵な対応♡

最高の式になりましたー!

 

f:id:gucchi0209:20150217131805j:plain

 

好評だった、フォアグラと菊芋のリゾット!
メインのお肉まで、祖父母もぺろりと召し上がっていただけたのは

やっぱり素材の味を活かした美味しいごはんだったからだろうな。

みんなここで結婚式したらいいよと思うくらい最高の会場でした。

 

誰かここでしてください、そして呼んでください。

 

そしてそして衣装も雰囲気に合わせて素敵なお店を見つけました♡

こちら!


blanco bianco-ナチュラル&カジュアルウエディングドレスサロン

 

f:id:gucchi0209:20150217132703j:plain

 

紅茶染め素材を使用したパフスリーブのドレスです♡

すごく素敵な作りですが、レンタル料もかなり良心的です。

小物も素敵なものばかりで目移り♪

 

大満足な結婚式となりました。

 

まだ今週も友人向けのパーティーが残っているので(笑)

もう一回違う衣装を着ます〜♪