凡人、南アフリカへゆく!

新婚早々旦那、南アフリカへ転勤!長男生まれてハチャメチャ度アップの南ア生活・ライフハックブログ。

ここ数日テンパってました!

★スポンサーリンク

すみません、ここ3日間更新をしない間に、

ご心配のLINEやブログへのコメントを数件頂きましたが

元気です。

お騒がせいたしました!

週の半ばからちょっぴり体調を崩し、明け方まで眠れなくなったり

そのせいでリズムを崩して稼働できなかったりという感じになってました。

 

 

 

一方で、語学学校のスピーキングの課題があったり、今月から新たに
NPOでのボランティアをはじめるためにNPOの方とお会いしたりと

ちょっとだけ負荷のかかる予定が多くて、完全にテンパってました!

 

昨日は良く寝て、リフレッシュデイに。

日本人も多く住むJoburgの郊外、サントンシティーに行ったり

instagram.com

 

旦那さんの同僚の方の送別会用にアップルパイ焼いたりしてました!

instagram.com

 

幸いこの週末、南アはパブリックホリデーで3連休。

しっかり体調も回復させたいとおもいます〜。

 

最近、色々思い悩みすぎなのか夜に眠れなくなるのをなんとかしたい。

そんな今日この頃です。